無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今日からお誕生日会のチケット予約開始だよっ☆
おともだちのみんなにおしらせだよっ〜

この前アックマがブログでお話してたから

もう知ってるおともだちもいるかもしれないんだけど

6月10日にコアックマとアックマの誕生日会をすることになったんだ

120516kk01.jpg
コアックマ・アックマ誕生日会
開催日:6月10日(日)
場所:ターミナルプラザことにPATOS
一部 開場13:30〜 開演14:00
二部 開場17:30〜 開演18:00
前売り¥1.000 当日¥1.200
子供¥500 ¥700 ※乳幼児無料


この日はお歌歌ったり踊りしたり

おともだちみんなでたくさん楽しめることするんだっ〜

スタッフの人とお話しして決めてるから楽しみに待っててね


それでねこの日のチケットがたった今から予約開始するのっ

予約の方法なんだけど

120516kk02.jpg
メールの本文に

・フルネーム
・参加人数
・第一部参加/第二部参加/両方参加 いずれか選択
・電話番号
・メールアドレス
※携帯のアドレスの場合はPCからのメールアドレス(koakkuma.jpドメイン)を受信出来るように設定お願いします。


を書いてinfo@koakkuma.jpまで送ってねっ

〆切は6月8日午後3時まで

当日は、会場に来たときに

元気に予約したよっ☆て事と予約した時のフルネームを受付の人に伝えてね

もちろん、予約してないお友だちも誕生日会当日は当日券があるから飛び入り参加も歓迎だよっ




最後に。。。

この日にゲストが来るんだけど、発表しちゃおうかなっ

ゲストで来るおともだちは・・・

じゃじゃ〜んっ

120516kk03.jpg
ドーレくんとまんべくんだよっ

第一部はド―レくん、第二部にはまんべくんが遊びに来てくれるよ

どんなふうに誕生日盛り上げてくれるのかなっ

今から楽しみだなあ





誕生日のこと考えてたらニコニコが止まらなくなってきちゃった

おともだちのみんな6月10日はターミナルプラザことにPATOSに集まれ〜っ

早くお誕生日会の日にならないかなっ〜


SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
ラビスタ函館ベイに行ってきたよっ☆
この前コアックマが遊びに行ったところのお話するねっ

コアックマ先週ラビスタ函館に行ってきたんだ

120515kk01.jpg

ここは函館のホテルでね

おいしいご飯ステキなお風呂とか、

他にもたくさんのことが楽しめる場所なんだ



さっそく中に入ってみようっと

おともだちのみんなおはようっ〜

120515kk02.jpg

おともだちのみんなもうお風呂に入ってポカポカなのかなっ

あとでコアックマも入りにいこうっと





こっちにはなにがあるのかなっ〜

わぁ〜ステキなでんき

120515kk03.jpg

キラキラしてる〜

コアックマのおへやにもおきたいなっ






せっかく呼んでもらったから

コアックマお手伝いもしちゃおうっと

がちゃ☆

はいっフロントのコアックマだよっ〜おはよう〜

120515kk04.jpg

フロントたのしいな〜


あっお客さんだ

いらっしゃいませ〜



。。。あれっ?もしかして


イカールちゃん

120515kk05.jpg

久しぶり〜元気だった

イカールちゃん今からコアックマと一緒に温泉入りにいこうよっ

えっどうして嫌なの

うんうんっ

え〜〜??ゆでて食べたりしないから安心してよ

温泉って気持ちいいんだよっ

いこういこうっ〜





この日もたくさんのニコニコもらえたよっ

おともだちのみんなも函館に遊びに行ったら

ラビスタ函館でニコニコで癒されちゃおうっ


SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
明後日は桜まつりだよっ☆
う〜〜〜ん

おかしはなに持っていこうかなっ

120511kk01.jpg

コアックマ日曜日の準備してるんだっ〜

だって日曜日は

おともだちのみんなと森町の桜まつりに行くんだもんっ

120507kk01.jpg
もりまち桜まつり
5月13日(日)
会場:森町青葉ヶ丘公園(案内所近くにあるコアックマブース)
時間:10:45〜に集合


きっと会場にはおいしい匂い

おともだちのみんなの笑顔がたくさんあるんだろうなっ




当日はおともだちのみんなともっと楽しめるように

さくら祭りに遊びに来るお友だちは、

春だな〜っていう写真こみゅんに上げてほしいな〜

すてきな#ゆるはるな写真を上げてくれた子には

その場でステッカーをプレゼントするよっ

120315kk01.jpg

だから遊びにきてくれるおともだちは

コアックマと一緒にステキなゆるはるを探しにいこうよっ




コアックマは会場にあるおいしいものも

いっぱい写真撮っちゃおうかなっ〜

なんだかお腹すいてきちゃった

準備したお菓子ちょこっとだけ食べちゃおうかなっ〜


ちょこっとくらいならいいよねっ




SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
今日からジョシスタに出るよっ〜☆
おともだちのみんなジョシスタって知ってるかなっ

STVの番組毎週木曜日0:38〜1:38に放送されてる

バラエティ番組なんだけど

北海道のおともだちだったら見たことあるおともだちもきっといるよねっ

女の子のファッションのこととか美容のこととか

女の子がすごく楽しめる番組なんだ

実はね・・・この番組に

今日の放送からコアックマ出演することになったの〜

120510kk01.jpg
番組名:STV ジョシスタ 
放送日:毎週木曜日
放送時間:0:38〜1:38
出演:コアックマ






今日の放送のために

この前の晴れた日にロケに行って来たんだよ

STVの前からロケスタート

120510kk02.jpg

このまま大通公園まで歩いてってみようっ〜




みんなおはよう〜


120510kk03.jpg

天気がよくていい気分っ

だれかいないかなっ〜

あっかわいい女の子みぃつけた〜

あの子にインタビューしてみようっと





コアックマだよっ〜元気〜

120510kk04.jpg

じゃあカメラに向かってコアックマと一緒に

ジョシスタって言ってみようっ




インタビューってすごく楽しいんだねっ

コアックマがマイクをむけたらみんなたちまち笑顔になるの

協力してくれたおともだちありがとう

北海道のおともだちのみんな今日の0:38〜のジョシスタ

楽しみにしててね

ジョシスタからコアックマの笑顔届けちゃうよっ


SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴールデンウィークの次は桜まつりだよっ☆
ゴールデンウィークすごい楽しかったなっ〜

またたくさん笑顔の思い出ができてうれしいよっ

ゴールデンウィークのブログはアックマと一緒にふり返っていくから楽しみにしててねっ〜






そういえば今週末また楽しい事が待ってるんだっ〜

5月13日(日)

もりまち桜まつりに遊びに行くよっ〜

120507kk01.jpg

『コアックマ&アックマと行く!まりまち桜まつりお花見ツアー☆』
開催日:5月13日(日)
集合場所:森町青葉ヶ丘公園(案内所近くにあるコアックマブース)
集合時間:10:45〜



もう知ってるおともだちもいるかな〜??

この日はおともだちと一緒お花見しようっ☆

って企画なんだっ〜

アックマもはりきって準備してたよっ〜

準備しながら「みんなで焼肉したり飲んだりしたいZE」って言ってたなっ

きっとおいしいものたくさん会場にあるだろうしっ〜

いかめし

ジンギスカン

ジュース

120507kk02.jpg

すごい楽しみ〜






コアックマとアックマと一緒に森町桜まつりに行きたいっておともだちは

コアックマのtwitter@KOAKKUMA_JPNか info@koakkuma.jp に

一緒に行きたいよっ〜って連絡してねっ

120507kk03.jpg

たくさんのおともだちとお花見でステキな思い出作れたらいいなっ

たくさんの連絡待ってるよっ〜


SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
STVハウジングプラザでクイズ大会だよっ☆
昨日はドーレくんの誕生日会のことお話したから


今日は5月4日のSTVハウジングプラザのGW住宅祭に遊びにいくお話しちゃおうっと


120502kk01.jpg

場所:STVハウジングプラザ 北24条
時間:11:00〜、13:00〜、15:00〜




ステキなおうちがたくさん並んでるSTVハウジングプラザに遊びに行ってくるんだっ

おともだちものみんなコアックマと一緒にみにいこうよっ




この日実はね

11:00〜と13:00〜と15:00〜にねっ

コアックマとアックマでクイズ大会しちゃうよっ

120502kk02.jpg

どんな問題がでるのかは・・・

その日までの秘密だよっ


今アックマとどんな問題出そうかって相談してるところだからねっ

コアックマとアックマのクイズ大会に参加したい
おともだちは集まれっ〜






クイズに当たったおともだちにはニコニコパワーがゲットできるプレゼントあげちゃおうかなっ

120425kk01.jpg

気になるでしょ〜

気になるおともだちはSTVハウジングプラザ 北24条会場に

集合だよっ〜


SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
5月のデコメができたよっ〜☆
おともだちのみんなはメールするときって

デコメは使ったりするのかなっ

120402kk02.jpg

たくさん使ったらメールがかわいくなって

送る方も送られた方もすごくうれしい気持ちになれるよね


実はコアックマとアックマの5月のデコメができたんだ〜

ゆるキャラ(R)ンドっていうサイトで毎月配信中
なんだけど、いくつか紹介するね



まずはコアックマのニコニコあいさつのデコメ



お返事のときとかに使ったらかわいね


これはアックマのデコメだよ


おまえもこいYOってアックマらしいよねっ



兜つけたり、飛行機に乗ってお出かけしてたり



へへっかわいいでしょ

コアックマの他にもゆるキャラ(R)ンドには
コアックマのおともだちのデコメもたくさんあるんだよっ

気になったおともだちはサイトをのぞいてみてね


●ゆるキャラ(R)ンド ※フィーチャーフォンのみ対応
http://pc.yuruchara.com/
QR_Code(mixi).gif


かわいいデコメでニコニコパワーを広めようっ〜



SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ソーシャルゲームに登場するよっ☆
これかなっ〜

ここかなっ

ぽちっと

なかま増えた〜これ楽しいっ

120426kk01.jpg

今コアックマ携帯でゲームしてるんだっ

--------------------------------------------------------------------------------
「モエつきろ 勇者め!」
※世界を支配したい「魔王様」!それを阻止する邪魔者「勇者」!
アナタは魔王様を崇拝する悪魔神官となり、
しもべとなる可愛いモンスターを召喚し勇者をもやしつくせ!
そして魔王様からの寵愛を独り占めにしよう!※

--------------------------------------------------------------------------------

120426kk03.jpg

っていう冒険のゲームなの

正義の味方の勇者を倒すゲームってなんだか不思議だよねっ






それでねゲームを進めていくとコアックマとアックマのカードやコアックマとアックマの擬人化カードがゲットできるのっ

ちょっとだけ紹介するね

じゃじゃ〜ん

120426kk04.jpg

かわいいでしょっ〜

他にもグーグーくんとか801ちゃんの擬人化されたカードもあるんだよ〜


このカードがゲットできる期間は

4月25日〜5月9日の間だよ

120426kk02.jpg

ゲットしたいおともだちは「モエつきろ 勇者め!」をやってみてねっ




そういえば注意してほしいことがあるのっ

このゲームね・・・フィーチャーフォンしか対応してないからスマートフォンの人はできないの・・・

だからスマートフォンの人はごめんねっ

フィーチャーフォンの人は早速アクセス〜

●GREE(グリー)
http://mpf.gree.jp/3493
QR_Code(gree).gif


●Mobage(モバゲー)
http://pf.mbga.jp/12008313
QR_Code(mobage).gif

●mixi(ミクシィ)
http://m.mixi.jp/view_appli.pl?id=36490
QR_Code(mixi).gif



携帯片手に今日からおともだちみんなで冒険の旅にでようっ〜



SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴールデンウィークの準備中だよっ☆
うんうん

それ楽しそう

きっとそれだったらみんなニコニコになってくれるよね



なにしてるのって

おともだちのみんなと楽しいゴールデンウィーク過ごせるように
スタッフさんと会議してたんだっ〜

120425kk01.jpg

3日〜6日までのイベントどれも楽しめるように今たくさん準備してるからね

みんなでニコニコパワーが作れますように



ゴールデンウィークのイベントのことコアックマお話するねっ

5月3日(木・祝)
ドーレくんの誕生日会

120425kk02.jpg

場所:札幌厚別公園競技場内夢プランファミリーゾーン入口付近
時間:11:30〜


おともだちのみんなでドーレくんの誕生日をお祝いしに行くことになったんだ

一緒に行くおともだちは

・アックマ
・えべちゅん
・テレビ父さん
・さけ太郎
・さけ子
・こりん&めーたん
・ていぬ
・ぴかっと
・ぶんちゃん
・ファイビー&ファイニー
・もんすけ
・らっぴい
・みちゅバチ
・だっこぽん


だよ 他にもお友だちくるかも

この日はチケットがないと入れないからチケットのことはここで確認してみてね

久しぶりにコアックマサッカー観るな〜

たくさん応援しちゃおうっ





5月4日(金・祝)
STVハウジングプラザのGW住宅祭

120425kk03.jpg

場所:STVハウジングプラザ 北24条
時間:11:00〜、13:00〜、15:00〜


この日はクイズ大会もあってコアックマ・アックマの景品があたるんだよ

なにが当たるかは来てからのお楽しみだからね

どんなお家があるのかな〜?みんなでお家探検しようっ





5月5日(土)、6日(日)
ゆるキャラ®春の大集合! 

120425kk04.jpg
場所:三井アウトレットパーク 札幌北広島
時間:10:00〜18:00




三井アウトレットパークの中お散歩したり
みんなでステージで遊んだりするんだ〜


出し物を考えてくれてるおともだちもたくさんいるみたいだよ

参加するおともだちは

・アックマ
・えべチュン
・メロン熊
・いわみちゃん
・ぴぴっと
・ぴぴっとデビル



アックマもなにかこっそり準備してるみたいだよっ



どの日もきっと楽しくなるはず〜

おともだちみんなでニコニコなゴールデンウィークが過ごせたらいいなっ



SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
道内の美容菓子の取扱店だよ☆
コアックマの美容菓子おともだちのみんな食べてくれたかなっ

120424kk01.jpg

全国のおともだちから

見つけたよっ〜 おいしかったよ〜

っていっぱい声が聞けてコアックマ嬉しいなっ

でもまだどこに売ってるの〜??っておともだちもいるから

コアックマ置いてるお店教えちゃうねっ

たくさんお店があるからコアックマは北海道のお店教えるねっ

アックマは道外のお店教えるZEって言ってたよ

じゃあ行くよーーーー



【道内】※5月22日現在
※店舗によって、取扱いのある商品が異なります。


<Aコープチエーン>
Aコープきたひやま店
エーコープ中標津店あるる
Aコープいまかね店

<アインズ>
アインズ配送センタ−(O)

<サービスストア>
サービスストアー

<スーパーチェーン シガ>
蟯櫃靴畛峅貍ε后\仄躄崟酖

<ダイイチ>
ダイイチ 発寒中央駅前店
ダイイチ 花咲店
ダイイチ 上富良野店

<観光地>
クロフォード・イン大沼
フレンドリーベアー
北都土産店
函館海鮮市場五稜郭店
はこだて海鮮市場2号館
東日本リテイル砂川下り
東日本リテイル砂川上り

<大学生協>
札幌学院大学生協
札幌教育大生協
北海学園生協北海商科大学店
北海学園大工学店
北海学園大会館店
北海道教育大学凾館生活協同組合
北見工大生協
北星学園大学店
北大生協ポストゲノム店
北大生協工学店
北大生協獣医学部
北大生協農学部
北大生協北部店
北大生協凾館支部
北大生協中央店
北大生協医学部
北大生協会館店
北大生協薬学部
北大生協 保健店
酪農学園生協
酪農学園大学生協中央店
小樽商科大学生活協同組合
旭川教育大学生協
室蘭工業大学生活協同組合
帯広畜産大学生協
岩見沢教育大生協
公立はこだて未来大学
釧路教育大生協
釧路公立大学生協

<空港売店>
(株)女満別観光物産
スノーショツプ到着口店
スノーショツプ国際線店
株式会社 じょうてつ

<日勝産業>
(有)日勝産業西店

<スーパーチェーン シガ>
スーパーチェーンシガ 真駒内店
蝓ヾ櫃靴畛峅貍ε后〕昌埖臉酖
蝓ヾ櫃靴畛峅貍ε后〕昌堝舟店
蟯櫃靴畛峅貍ε后〕昌塰榲
蟯櫃靴畛峅貍ε后〕昌埓症店
蟯櫃靴畛峅貍ε后|翕膰園店
蟯櫃靴畛峅貍ε后”見店
蟯櫃靴畛峅貍ε后 ̄沢店
蟯櫃靴畛峅貍ε后‐樽山の手店
蟯櫃靴畛峅貍ε后‐樽長橋店
蟯櫃靴畛峅貍ε后‐樽手宮店
蟯櫃靴畛峅貍ε后‐樽桜町店
蟯櫃靴畛峅貍ε后\仄躄崟酖

<ツルハ>
ツルハドラッグ樽川店
ツルハドラッグ北36条西店
ツルハドラッグ花川北店

<マックスバリュ北海道>
ザビック春採店
ザビック前田店
ザビック豊平店
ザビック白石中央店
ザビック文苑店
ザビック石山店
ザビック釧路川北店
ザビッグ江別店

<豊月>
フードD Vian
フードD ザ・プライス
フードD LISTA
フードD双葉食彩館
フードD見山食彩館
フードD千歳食彩館
フードD 沼ノ端食彩館
フードD平岡食彩館
豊月フードD恵庭食彩館
豊月フードD虹ヶ丘食彩館

<東急>
ディナーベル北大前店菓子
東光ストアファクトリー店菓子
東光ストア円山店菓子
東光ストア宮の森店菓子
東光ストア真駒内店菓子
東光ストア豊平店菓子
東光ストア北広島店菓子
東光ストア白石ターミナル店菓子
東光ストアあいの里店菓子
東光ストア藤野店菓子
東光ストア自衛隊駅前店菓子
東光ストア西線6条店菓子
東光ストア平和店菓子
東光ストア平岡店菓子
東光ストア平岸タ−ミナル店菓子
東光ストア大谷地店菓子
東光ストア南郷18丁目店菓子
東光ストア南郷十三丁目店菓子
東光ストア美香保店菓子

<ドン・キホーテ>
螢疋鵝Εホーテ札幌店
螢疋鵝Εホーテ北42条店
螢疋鵝Εホーテ凾館七重浜店
螢疋鵝Εホーテ平岡店
螢疋鵝Εホーテ手稲店

<一般店>
K.K相沢食料百貨店
ウロコ 舟岡店
ショッピングマート雷さとう興津
ショッピングこばやし
スーパーマルチヨ
ビックマ−トみたに本店Z
フ−ドセンタ−かんの
フエリス
札幌大学生協
森共同購買会
有限会社伊藤商店
蝓.ロスサ−ビス日赤売店
リカ−&フ−ドかわ井
雷佐藤商店
あすなろ学園
乙部フ−ドセンタ−ブンテン
ふじスーパー美瑛店
ウロコ 山下店
ウロコ 舟岡店
ウロコ 末永店
ウロコ 虻田店
雷佐藤商店


いっぱいあって目がまわりそ〜〜

おうちの近くのお店はあったかな

またお店が増えることがあったらお知らせするね

あと、全部のお店で全部の商品を扱ってるわけじゃないから気をつけてね!

120302kk03.jpg

あっ近くだ〜

っておともだちがいたら

コアックマのお菓子食べてみてほしいなっ

美容菓子でニコニコパワー注入〜



SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |