無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ぶろぐのたいせつなお知らせ☆だょ


いっつもブログを読んでくれている

おともだちのみんな、

こんにこあ〜
♪



こあっくまが地球にきてから

ずーっと書いてきたこのブログ、

じつは、きょうでおしまいなんだぁ
kyu



この星におりてきてから、

いろんなことがあったなぁ〜

まずは、すすきのの大きなこうさてんで

この星の大王のニッカさんとあったり・・・




たくさんのひまわりにかこまれて

ぽかぽかな日をすごしたり
ひまわり



くまさんといっしょに

かまくらにはいったりもしたなぁ・・・

コアックマンガ、みんな読んでくれてたかな?




まなつの羊ヶ丘展望台へいって

クラークはかせからひとこともらったり




真駒内滝野霊園にあそびにいったりもしたよ♪

モアイとかストーンヘンジとか

おもしろいものがいっぱいあったなぁ・・・
モアイ



ブログがはじまって1ヵ月半で、

10,000にんものおともだちが

このブログにあそびにきてくれたんだよねっ♪

あのときは、とってもうれしかった
heart



こあっくまといえば、

いろんなばしょに出没☆




いろんなまちに出没しては

たくさんのひととフリーハグをしてきて

そのようすをブログでしょうかいしたよね♪




たくさんのコメントをくれたおともだち

ほんとうにありがとねサキ

いっぱいいっぱいの思い出がつまった

すてきなブログだったなぁ・・・

でもねでもね、

このブログはきょうでおしまいなんだけど・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


デコリンクでもおせわになってる

Amebaさんがやってるブログサービス

アメブロで、これからも書き続けるよ♪

こあっくまねぇ、

Amebaさんのおふぃしゃるぶろがーになったのー!

らいしゅうの16にちから、すたーとだよっ☆

そのなも、【桃紫熊的日常】




いままでおうえんしてくれたみんな、

ほんとうにありがとうっ

これからも、ずーっとずーっとおうえんしてね♪

それじゃあ、つぎは16にち!

アメブロであおうねぇ〜
ゆう★

| コアックマ | コアックマ的日常 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |