無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
週末の予定だよ☆
120604kk01.jpg

昨日は楽しかったぁ〜き

あさっぴーくんとたくさんお友達にも会えたし

おいしいものも食べれたよランチ てひひheartペロりゅペコちゃん

また行きたいなぁ〜にた

ご当地キャラフェスティバルのレポートは

写真できてからアップするね!!


今日は今週のおでかけ情報をお知らせするよっ♪


120604kk02.jpg

6/9 14:00〜 YOSAKOI 大通公園 ワオドリスクエア会場

ご当地キャラが大集合

コアックマ、アックマのほかに、えべチュンちゃんとか

北海道のキャラクターのみんながやってくるよ〜手

楽しいお祭りになりそうだねゆう★


そして〜=3


120604kk03.jpg

コアックマとアックマの誕生日会〜♪

6/10  第1部 13:30〜16:00 第2部 17:30〜19:30
場所 ターミナルプラザことに PATOS


この日はみんながお誕生日会をしてくれるから矢印上

コアックマとアックマも楽しいパーティーになるように

ダンスの練習もしてるよ手

120604kk04.jpg

みんなも知ってる曲だと思うしひらめき

一緒に楽しく踊れたらいいなぁ〜ハート

だば、じゃば、どゅわぁ〜ゆう★
 
楽しみだなぁDocomo_kao12


それじゃぁ今日も1日笑顔で〜


SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート



<< おしらせ>>
★【コアックマ&アックマ】クリアファイル2種 IOSYSショップにて先行発売ちゅ〜
| コアックマ | コアックマニュース | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/06/04 5:44 PM posted by: みかん
誕生日会&よさこい祭りかぁ☆コアツちゃんの週末は楽しそうだね♪いいなぁ〜☆私もお祭り大好きだよ(^^)
2012/06/05 1:15 AM posted by: ドーナツ
楽しいイベント盛沢山だね!
私は参加できませんが、またご報告楽しみにしてます。
2012/06/05 11:39 AM posted by: コアックマ
☆みかんちゃん☆
今週はお祭りいっぱいで楽しみいっぱいだよ♪

☆ドーナツちゃん☆
えへへ☆報告もたのしみにしててね〜♪♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://koakkuma.jugem.jp/trackback/760