無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
☆きっずキュートだよ☆
みんなぁ、おはっこあ〜矢印上

今日も一日元気にレッツごぉ〜♪

お友達のみんなも元気かなぁヤッタv

みんなの元気な姿をお写真撮って新聞にしてる

「きっずキュート」の紹介だよハート



北海道の道南、函館を中心に

みんなの元気な「笑顔」を紹介するフリーペーパーなんだよゆう★

みんなの笑顔スナップのほかに〜



おかぁさんが作ってくれる「キャラ弁」の紹介ランチ

作り方も書いてあるからみんなも作っておべんと持って行こ〜!!

それからぁ



お友達のみんなが地元で頑張ってる様子の「取り組みレポート」星

お祭りやいろんなところで活躍しいているお友達のことがわかると

まわりのみんなも応援したくなるよね〜ハート

それから「コアックマしんぶん」もあるよピース



今度またきっずキュートの撮影会があるから

参加してみたいお友達はホームページをチェックしてみてネあは



SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート




<<出没情報>>
★06/03 【コアックマ&アックマ】旭川平和通買物公園40周年記念イベントに遊びに行くよ!
★06/09 【コアックマ&アックマ】14時〜 YOSAKOIソーラン祭り 7丁目ワオドリ会場に遊びに行くよ♪
★06/10 【コアックマ&アックマ】ターミナルプラザことにPATOSで、お誕生日会やるよ!!!



| コアックマ | コアックマニュース | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/30 5:38 PM posted by: みかん
フリーペーパーかぁ、読んでみたいなぁ☆いろんな情報が載ってるみたいだね♪
2012/05/31 1:45 AM posted by: ドーナツ
わぁ〜! トトロ弁当スゴイ!!
真っ黒クロスケもいる!
フリーペーパー面白そうだね。
2012/05/31 10:30 AM posted by: コアックマ
☆みかんちゃん☆
ブログで紹介したホームページにも載ってるからぜひ見てみてね♪

☆ドーナツちゃん☆
お弁当すごいよね〜☆もっともっとお昼がたのしくなるね♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://koakkuma.jugem.jp/trackback/757