無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
☆新しいグッズがでるよ〜☆
みんなぁ昨日のニコニコ生放送

【人畜無害!?】IOSYSくま牧場【☆北海道】

見てくれたぁ〜Docomo102 とっても楽しい1時間だったねハート

やっぱりお料理すきだなぁ矢印

お肉ちゃんもたくさんジュース飲んでくれたし〜

今日はきっと元気だね手 うんうんハートニコ

昨日の番組内で紹介したんだけど〜

新しいグッズが出来たんだよぉ♪

じゃじゃ〜んびっくり

120529kk01.jpg

あたらしいグッズは、クリアファイル〜ピース

学校で使うプリントとか〜

おしごとで使う書類とか〜

これに入れておけばお勉強もおしごともきっと楽しくなるねDocomo_kao1

まず1枚目はコレ

120529kk04.jpg

こあっくまの好きな果物とかぁアイスクリームとかと一緒にポーズ:)

おいしそ〜でしょ〜おいしそう

これがオモテで〜、ウラが〜

じゃじゃんびっくり

120529kk05.jpg

アックマのデザイン〜アックマ

アックマの好きなものは焼肉とかお寿司なんだねわらう

車とかギターもあるねぇ〜かっこいい顔文字


そして2枚目はコレびっくり

120529kk02.jpg

アックマかっこいい〜、なんかモデルさんみたい〜、きゃぁ〜あは

「今宵はオマイをホーミータイっ!」って

ハグしてくれるってことかなぁDocomo_kao12

ほかにもなんかいろいろ書いてるねグリーン


そしてこのウラがぁ、じゃんびっくり

120529kk03.jpg

きらきらコアックマぁ〜コアックマキラキラ

見て見て〜こあっくまキラキラしてる〜ハート

ハートもたくさん〜お姫様っぽい〜ボンド∵粘土

えへへ〜ぴんく〜ハート



紹介したクリアファイルは
6/1〜 イオシスショップで先行発売予定だヨ

120529kk06.jpg
あとはお誕生日会から買えるって〜☆

みんな楽しみ待っててネピース



SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート



<<出没情報>>
★06/03 【コアックマ&アックマ】旭川平和通買物公園40周年記念イベントに遊びに行くよ!
★06/09 【コアックマ&アックマ】14時〜 YOSAKOIソーラン祭り 7丁目ワオドリ会場に遊びに行くよ♪
★06/10 【コアックマ&アックマ】ターミナルプラザことにPATOSで、お誕生日会やるよ!!!
| コアックマ | コアックマニュース | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/29 2:42 PM posted by: みかん
コアツちゃんのクリアファイル可愛い〜♪♪♪欲しい〜っ☆でも使うのもったいないなぁ(#^.^#)
2012/05/29 3:01 PM posted by: 四十路ちゃん♪
欲しいっす
2012/05/30 10:53 AM posted by: コアックマ
☆みかんちゃん☆
ありがとぉ〜えへへ☆
たくさん使って、お友達にも自慢して〜♪

☆四十路ちゃん☆
IOSYSショップさんを覗いてみてね〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://koakkuma.jugem.jp/trackback/756