無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
☆新番組がはじまるよ♪☆
みんなぁおまたせ〜矢印上

ニコニコ生放送、ぬるぽ放送局を見ててくれてたお友達は知ってるかもだけど

コアックマとアックマとニックマちゃん(はかせ)がおくるニコ生新番組がはじまるよ〜きらきら

120525kk01.jpg

じんちくむがい?どういう意味かなぁ〜??

でもきっと楽しくてハッピーってことだよね〜!!

ぬるぽ放送局を見てくれてたお友達に考えてもらったんだぁ〜ハート

どういう番組かっていうと

120525kk02.jpg

おしゃべりしたり〜Docomo_kao1

踊ってみたり〜Docomo_kao14

作ってみたり〜はさみ

いろんなことに挑戦するんだよぉ!!

コアックマはねぇ、お料理しようかなぁ〜

120525kk04.jpg

やっぱりみんなが元気になれるように〜

カラダにいいカンタンれしぴ公開しちゃおうかなぁえへ

どんなのがいいかなぁ♪お味噌汁かなぁ?サラダとかぁ?

栄養ドリンクがいいかなぁ〜?ランチ

120525kk03.jpg

えへへ、へへ、へっへへへ〜

楽しいなぁ〜

放送は

5/28、20:00〜21:00

イオシスちゃんねるでチェックしてみてね〜

もう少ししたら番組サムネイルが登場すると思うよハート

みんな楽しみにしててね〜

SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート




| コアックマ | コアックマニュース | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/25 3:54 PM posted by: 四十路ちゃん♪
はかせの 髪型が 違う…(T^T)
でも 番組 楽しみにしているね♪
コアツちゃんの 料理コーナー 参考になるかな☆
楽しみが 増えたよ~(≧∀≦)



2012/05/25 4:49 PM posted by: のんちゃん
楽しみだけれど、
コアツちゃんの
「えへへ、へへ、へっへへへ〜」が怖ろしいコトを考えててそうで...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2012/05/25 7:03 PM posted by: みかん
コアツちゃんお料理するんだぁ☆でもコアツちゃんちょっとこわい…。(>_<)
2012/05/26 1:42 AM posted by: ドーナツ
新番組たのしみだね★
でもコアツちゃん…ちょっと疲れてない…?
2012/05/28 10:46 AM posted by: コアックマ
☆四十路ちゃん♪☆
はかせいめちぇんしたのかなっ?
今日放送だよ〜ぜひ見てね♪

☆のんちゃん☆
怖ろしいことなんて考えてないよぉ〜☆へへっ☆

☆みかんちゃん☆
お料理だいすきなのっ♪アックマにはなぜか止められることが多いけど。。☆

☆ドーナツちゃん☆
コアックマもたのしみ〜♪
げんきだよ〜☆ありがとう♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://koakkuma.jugem.jp/trackback/754