無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
キッズウェアのお知らせだよっ☆
おともだちのみんなコアックマとアックマのキッズウェアのことって覚えてるかなっ

これのことなんだけど

120521kk02.jpg

4月にコアックマがアカチャンホンポ屯田イトーヨーカドー店に一日店長をしに行った時に紹介したやつだよっ〜



コアックマにリボンがたくさんついててキュートなデザインとか

120521kk03.jpg

男の子がきたらかっこよくなるアックマがオーバーオールからのぞいてるデザイン

120521kk04.jpg

へへっ

何回見てもかわいいなっ〜

他にもいろんな種類があるんだよ




それでね

これをこの前紹介したときに

「北海道に住んでないけどほしいな

「どうしたら手に入れられるの

って言ってるおともだちがたくさんいたのっ〜

それでねコアックマ、スタッフさんと相談したんだっ〜



そうしたらねっ

6月頃にコアックマのサイトのしょっぷで取り扱うことになったの

いいでしょ

だから全国のおともだちにコアックマとアックマのキッズウェアを着てもらえるようになるんだっ




おともだちみんなでキッズウェア着て遊んだらきっと楽しいだろうなっ

考えただけでニコニコになってきちゃった

しょっぷに並んだらまたお知らせするからねっ

だからおともだちのみんな

楽しみに待っててねっ

120521kk05.jpg



SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/21 5:04 PM posted by: みかん
可愛い〜っ♪♪♪こんな可愛い洋服を着られる小さいお友達はシアワセだね(^_-)-☆
2012/05/21 7:36 PM posted by: いちこ
やったぁーーーッ!
本当に欲しかったから、すごい嬉しい!
ありがとう、コアちゃん♪
うちの子、男の子だから(まだお腹の中)コアちゃんのお洋服は買えないけど…
アックマ様シリーズはいっぱい買わせていただくね!
あー、楽しみだぁ〜♪お知らせ待ってます♪♪
2012/05/23 10:46 AM posted by: コアックマ
☆みかんちゃん☆
えへへ♪ちいさいおともだちも喜んでもらえたら嬉しい☆

☆いちこちゃん☆
お知らせするから待っててね〜☆♪
いっぱい着せてあげてねっ☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://koakkuma.jugem.jp/trackback/750