無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
☆The 2nd Anniversary☆
こんにちは☆

コアックマニュースのお時間です☆

今日、6月6日は…

そう…

コアックマのお誕生日なんですっ☆

2nd_Anniversary_1.jpg
今日でコアックマが誕生して

ちょうど2年となりました☆


コアックマがはじめて地球にやってきて、


冒険の毎日♪


びえいヘルシーマラソンに出て、見事完走♪


コアックマのベビー服が登場☆


たくさんのお友達に囲まれて


地域の人々とふれあって、


歌って 踊って、


いっぱい遊んで♪


ゆるキャラ祭りにも出場しちゃいました☆


全国各地のゆるキャラたちと夢の共演♪


札幌国際映画祭では応援団をつとめ、


さっぽろ雪まつりでは雪像を作ったよ☆

ゆるキャラテレビ塔イベント
北海道のゆるキャラたちと仲良しに♪


みんなで楽しいイベントも開催☆


そしてフリーハグしながら北海道を巡る旅、

コアックマキャラバンがSTART☆


おじいちゃんおばあちゃんともふれあって、


北海道各地の人々とふれあって、


幼稚園や保育園にも遊びに行きました♪


たくさんの優しい人たちに囲まれて、

たくさんの優しい笑顔に支えられて、


こうして今まで活動を続ける事ができました☆

コアックマはとても幸せ者です♪


みんなみんなどうもありがとう☆

SMILE CHANGE THE WORLD☆

笑顔は世界を変えてゆくよ♪

2nd_Anniversary_2.jpg
これからもよろしくお願いします☆

PEACE☆

ハート
| コアックマ | コアックマニュース | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/06/06 9:52 PM posted by: maple
おめでとうございます!
今後のご活躍も大いに期待しています。

去年のゆるキャラサミットでいただいたじゃがバター、今も忘れてません。
2010/06/08 10:33 AM posted by: コアックマ
ありがとうございます♪

ゆるキャラさみっとでお会いしたんですね☆
北海道仕様の塩辛じゃがバター食べてくれたんですか!

今年もお祭りで会いましょう♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://koakkuma.jugem.jp/trackback/262
2010/06/13 10:03 AM posted by: 全国ご当地キャラニュース
2010年06月06日〜06月12日のキャラクターブログ更新情報 さて、今週もブログ紹介の時間がやってまいりました〜。今週は札幌から更新していますが、ご当地キャラ界は歯の健康診断に体脂肪測定など、なぜか健康にまつわる話題が多かったようです。6月4日は虫歯の日なので