無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ぶろぐのたいせつなお知らせ☆だょ


いっつもブログを読んでくれている

おともだちのみんな、

こんにこあ〜
♪



こあっくまが地球にきてから

ずーっと書いてきたこのブログ、

じつは、きょうでおしまいなんだぁ
kyu



この星におりてきてから、

いろんなことがあったなぁ〜

まずは、すすきのの大きなこうさてんで

この星の大王のニッカさんとあったり・・・




たくさんのひまわりにかこまれて

ぽかぽかな日をすごしたり
ひまわり



くまさんといっしょに

かまくらにはいったりもしたなぁ・・・

コアックマンガ、みんな読んでくれてたかな?




まなつの羊ヶ丘展望台へいって

クラークはかせからひとこともらったり




真駒内滝野霊園にあそびにいったりもしたよ♪

モアイとかストーンヘンジとか

おもしろいものがいっぱいあったなぁ・・・
モアイ



ブログがはじまって1ヵ月半で、

10,000にんものおともだちが

このブログにあそびにきてくれたんだよねっ♪

あのときは、とってもうれしかった
heart



こあっくまといえば、

いろんなばしょに出没☆




いろんなまちに出没しては

たくさんのひととフリーハグをしてきて

そのようすをブログでしょうかいしたよね♪




たくさんのコメントをくれたおともだち

ほんとうにありがとねサキ

いっぱいいっぱいの思い出がつまった

すてきなブログだったなぁ・・・

でもねでもね、

このブログはきょうでおしまいなんだけど・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


デコリンクでもおせわになってる

Amebaさんがやってるブログサービス

アメブロで、これからも書き続けるよ♪

こあっくまねぇ、

Amebaさんのおふぃしゃるぶろがーになったのー!

らいしゅうの16にちから、すたーとだよっ☆

そのなも、【桃紫熊的日常】




いままでおうえんしてくれたみんな、

ほんとうにありがとうっ

これからも、ずーっとずーっとおうえんしてね♪

それじゃあ、つぎは16にち!

アメブロであおうねぇ〜
ゆう★

| コアックマ | コアックマ的日常 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/12 5:50 PM posted by: ドラざえもん
最初はびっくりしたけど、アメブロでまたやるんだね〜
良かった(^ω^)
アメブロでも楽しみにしてるね。
2013/07/12 5:53 PM posted by: まちゃこ
アメブロで待ってるね ヾ(≧∇≦*)〃
2013/07/12 5:59 PM posted by: みぃ
こあちゃん!
一旦はお疲れさまでした~☆
アメブロ毎日見てるから毎日ペタするね!
楽しみにしてまーす!
2013/07/12 6:10 PM posted by: まいこにっく
こあちゃん、一番最後はハグできない猛獣っぷりになっちゃったけどwww
これからも毎日アメブロ見るね〜♪
2013/07/12 6:44 PM posted by: まゆみ
目線終了か~(;つД`)

長い間お疲れ様でした

そして新ブログに期待ヽ(^○^)ノ

お兄ちゃんといっしょか… どんなのになるか

たのしみぃ(^3^)/
2013/07/12 7:10 PM posted by: こあともナンバー45
コアちゃん目線 楽しみにしていたから 終了するのは 残念だけど アメブロ で 再開(再会) みたいだから 次は アメブロ で お会いしましょうね~♡


2013/07/12 8:22 PM posted by: グレちゃん
最初はワタシもビックリしたけど、アメブロでまた見れるんだねぇ〜☆ 了解だよっコア( ´ ▽ ` )ノ☆
2013/07/12 8:38 PM posted by: kinuta-land
良かった~
アメブロでまた会えるんだね♪
今までの記事は見られるの?
2013/07/12 9:17 PM posted by: アレス
ブログ、今までお疲れ様でしたm(_ _)m

今度からは、アメブロなんですね、分かりましたぁ〜♪ 又、そちらの方で楽しい記事を宜しくです。
2013/07/15 1:43 AM posted by: ドーナツ
コアックマ目線、お疲れ様。
そして、新しいブログ、こちらこそヨロシクね。楽しみにしてるよ。
2013/07/15 10:51 AM posted by: みかん
コアツちゃんのブログ終わるって聞いて「えぇ〜っ?!」ってちょっとビックリしたけど、またアメブロで会えるんだね☆よかったぁ☆☆☆
2013/07/16 10:50 AM posted by: ぴここ
終わっちゃうのかとびっくりしちゃいました(>_<)
アメブロでの新しいブログ楽しみにしてますねー!
こあっくま目線おつかれさまでした(*^^*)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://koakkuma.jugem.jp/trackback/1033