無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
おしゃれなカフェでランチ☆だょ


きょうはおでかけ〜♪

ランチを食べに、コアックマ号で

ドライブだよ
車



中央区にある、spoon*っていうカフェにきたよ〜ゆう★

NPO法人創生もえぎのひとたちが運営してる、

とってもおしゃれでかわいいお店だよ♪

お店のまえにはハーブが植えてあって

かわいいの
葉



さっそくお店へいってみよ〜♪

こんにこあ〜☆

おいしいランチとドリンク、くださいな
♪



あっ!

お店にはいったら、すぐにこあっくまたちをみつけたよ♪

ここではグッズ置いてくれてるんだ☆

ありがと〜
手



こあっくまとあっくまのぬいぐるみ

いっぱいだぁ!

他にも、たくさんの雑貨がおいてあったよ☆

てづくりのものも置いてあったの!

つくった人のあったかさをかんじる

てづくり雑貨って、すてきだよねぇ
ハート



わくわく・・・

そわそわ・・・

ランチプレートはまだかなっ♪




わぁ、おいしそうなパスタ〜♪

上にのってるハーブは

お店のげんかんにあったハーブを

そのままつかってるんだよ〜☆




ランチのあとは、つめたいジュース♪

きんきんに冷えたミルクといちごが

とってもおいしいなぁ時々ウインクペコちゃん

ジュースを飲んで、ねっちゅーしょーよぼう☆

お店のなかも、すずしくてかいてきだよ
風鈴



お店のひとたちもみんなやさしくて、

とってもおしゃれですてきなお店なんだぁ♪

日差しもぽかぽかで、たのしかったゆう★

またあそびにこようっと♪





SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート





<<出没情報>>
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行きます☆
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行きます☆
☆07/22【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪
☆07/26【コアックマ&アックマ】おたる潮まつりへ遊びに行きます☆
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行きます☆
| コアックマ | コアックマ的日常 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/11 4:47 PM posted by: グレちゃん
いいな!いいな!行きたいよ〜っ!! サッポロ行く機会あったら、絶対寄りま〜す( ´ ▽ ` )ノ!!
2013/07/11 8:46 PM posted by: マコchang

こあちゃんは、たまにこうやってお出掛けしてランチしてるの??
カフェランチっていいよねぇ(* ´ m ` *)
2013/07/11 8:47 PM posted by: こあともナンバー45
コアちゃんと ランチしたいなぁ(≧∀≦)
北海道旅行の時 寄ってみたいリストの候補に しておくね☆


2013/07/12 11:09 AM posted by: コアックマ
☆グレちゃん☆
すてきなところだから、行ってみてね〜♪

☆マコちゃん☆
カフェランチで、じょしりょくあっぷだよー!

☆こあともナンバー45ちゃん☆
とってもおいしいランチだから、寄ってみてね☆
 
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://koakkuma.jugem.jp/trackback/1032