無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ポシェットでおともだちとふれあい☆だょ


こんにっこあ〜kyu

就労支援事業所「ポシェット」にあそびにきたよ〜♪

おともだちのみんなが、

お洋服や手芸品をつくるおしごとを

たのしくやっているばしょなんだぁー☆




たくさんのおともだちが

おでむかえしてくれたんだぁ〜♪

みんなとってもすてきな笑顔だったよゆう★

いっしょに笑ってると、しあわせな気分になるね〜
ハート



中のようすもみせてくれたよ!

きものやお洋服が、いっぱいあるのき

とってもきれいなんだぁゆう★

これ、きものをリフォームしたものなんだって!

みんなでつくるの、たのしそうだなぁ♪




ちっちゃい小物もあったよーハート

とってもこまかくて、せんさいなの!

こあっくまのマスコットも

つくってくれないかなあ・・・




ばしょは、東西線の円山公園駅のすぐちかく!

バスターミナルの2階だよぉ♪




ポシェットのみんな、

あそんでくれてありがとぉ〜
heart




SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート





<<出没情報>>
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行きます☆
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行きます☆
☆07/22【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪
☆07/26【コアックマ&アックマ】おたる潮まつりへ遊びに行きます☆
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行きます☆
| コアックマ | コアックマ的日常 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/10 3:41 PM posted by: グレちゃん
五稜郭公園内の武田斐三郎のおでこをなでると 頭が良くなる っていうジンクスがあるから、よく皆おでこナデナデしてるんだけど、最後の写真なんて、それみたいで笑っちゃった(=^x^=) このジンクス知ってたぁ?
2013/07/11 8:12 AM posted by: マジョメグ
なでなでされてるコアちゃんかわいい★
コアちゃんの笑顔でみんなが元気になるね♪
2013/07/11 11:06 AM posted by: コアックマ
☆グレちゃん☆
しらなかったー!こあっくまナデナデしたら、えがおになれるよ〜♪

☆マジョメグちゃん☆
うんっ♪みんなでにこにこあ☆
 
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://koakkuma.jugem.jp/trackback/1031