無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
お誕生日会でもらったプレゼント☆だょ


このまえのお誕生日会で

たくさんのおともだちから

こんなにたっくさんのプレゼントをもらったよ!

みんな、ほんとうにありがとねぇ〜♪




お写真やおてがみも、

いっぱいとどいてるの!

このおてがみは、

こあっくまのお写真をきりとってくれたんだ♪

てさき、きようなんだねー!




この写真立てはてづくりなんだぁ♪

おてがみ、ちゃんとぜんぶよんでるよ☆

みんな、ほんとうにありがとうニコッ

お写真もいっぱいで、うれしいなぁ〜
きらきら



アルバムももらったんだよ!

いろんなところへ行ったときの

たくさんのお写真がいっぱいだよカメラ

ベストショットを選んでくれてありがとうっ
きらきら



これね、ちぎりえなのー!

とってもじょうずだよねぇ♪

こまかくてきれいなの、すっごいなぁ・・・

あっくまとお揃いなんだよ
手



また、あたらしいポシェットをもらったの!

すてきでしょ〜♪

おめめがくりくりで、すっごくかわいいよねぇ
目



内側には、こあっくまとなっちゃんがいるよ!

これねぇ、きのこあっくまだよー♪

こあともバッジのデザインもあるね!すごい

とっても手がこんでるポシェットなんだぁラヴネコ

おでかけするときに持っていこうかなぁ〜
♪



こっちは、おともだちが描いてくれたマンガだよ!本

表紙、とってもこまかくてカラフルなの!

お誕生日パーティーのイラストだよ♪

こんなにこまかいイラスト、すっごく時間かかりそう・・・




なかのイラストも、とってもじょうずなの!

それに、おはなしもおもしろくて・・・

ぷぷっ☆

ついついわらっちゃうんだぁ〜♪




マンガをよんだあとは、

肩をほぐすよ〜♪

ダンスもいっぱいおどったから

ちゃんとからだをやすませなくっちゃねだる

リラックスしたら、またダンスしよーっと☆

みんな、いろんなものをプレゼントしてくれて

ほんとうにありがと〜
heart




SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ハート





<<出没情報>>
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行きます☆
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行きます☆
☆07/22【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪
☆07/26【コアックマ&アックマ】おたる潮まつりへ遊びに行きます☆
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行きます☆
| コアックマ | コアックマ的日常 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/09 5:36 PM posted by: グレちゃん
みんな器用過ぎて、毎回いつもビックリだねぇ〜(OvO)☆ イラスト、マンガ?読んでみたいなぁ〜( ´ ▽ ` )☆
2013/07/10 1:26 AM posted by: まゆみ
すっごいたくさんのプレゼントだぁ♪
2013/07/10 1:38 AM posted by: ドーナツ
みんなすごいなぁ〜。超絶器用だねぇ!
みんなの愛が詰まっているのが伝わってくるよ。
2013/07/10 10:52 AM posted by: コアックマ
☆グレちゃん☆
とってもうれしいなぁ♪マンガ、とってもおもしろいのー!

☆まゆみちゃん☆
こんなにたくさんもらっちゃって、うれしいな☆

☆ドーナツちゃん☆
みんなとってもきようなの!うらやましいな〜♪
 
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://koakkuma.jugem.jp/trackback/1030